デロリアンオフ
「ガリバー青少年旅行村」(2003/10/13)





MASAさんのデロリアンをみんなで拝見て事でVOLVO乗りの皆さんとで

オフ会が開催されました。

RoyalさんとUmi-Bozuさんが色々と準備をしてくださり、僕は楽をさせて貰いました(^ ^;)

VOLVOがあまりにもいっぱいでVOLVOのミーティング?!って感じです。

寒さでコンロから離れられず、あまり皆さんとお話をしてません(^ ^ ; )

次回も楽しみですね〜

皆さん、本当にお疲れ様でした。






MASA号・きたぐち号・hiro855R号


Royal号・Umi-Bozu号・レク号


林ラブ号・tamso号・bon号


米田号・シュウ号




お肉の漬けタレ(Umi-Bozuさん特製)が、これまた最高!


Royalさんも、焼きそばを頑張って焼いてくださってます。


この焼きリンゴが、最高にうまいんです。シナモンがミソです。


マシュマロあぶりの準備をしてくれてます〜いい子いい子!みんなであぶってます(笑)


お二人であぶってます。あつっ・・・・アツアツ?! 焼き終わったらビスケットにチョコ片と一緒に挟んで、あぐっとEAT!


お腹いっぱいになったのかな?!


林ラブ夫婦とレク嫁さんのチャット?!(笑)。ひぃこさん酔ってます?!


シュウさんMASAさんに絡まれてますね。僕とbonさんは焼きリンゴを食べまくってます。


MASAさんとうちの嫁も何か食べてます。


ガレージでは、MASAさんと林ラブさんがデロリアンについて語り合っておられました〜。



お写真に無い方すみません(^ ^ ; )。暗かったので7割が残像のある写真でしたので使えませんでした(T_T)。 雨で屋根付きの下だったという悪条件が悪いのか僕の腕が悪いのか・・・・(笑)


トップページへ戻る





Copy Right 1998 Presented by tamso