「360だヨ!全員集合 in ブルーメの丘(2010/11/7)




滋賀県のブルーメの丘にて「360だヨ!全員集合 in ブルーメの丘(2010/11/7)」が開催されました。

今回のイベントは近いので当日の朝に会場入りしました〜







前日に京都観光を済ませ、滋賀県入りされている関東組とAM6:00に菩提寺PAにて集合しました。
ここから京都組と連なって会場を目指します!




久しぶりに連なって走るとエリア京は暴走モード(笑)




無事に会場に到着。
会場にぞくぞくとサブロクが集まってきます!




何やらトラブルが有ったのかな?!
順調に修理が進む様な会話が聞こえていました。




Dさんは爆睡中〜(笑)




ラブステップからは新製品の展示です。
詳細はラブステップ公式HPへどうぞぉ〜




岐阜のスヌーピー号はトメさんによる整備作業中〜




まずはズラーッと全参加車輌の手抜き写真(笑)。青色のZを1台だけ写真を取り損ねました(T_T)
全部で163台かな?!撮影は162台m(_ _)m
撮影漏れ青Z



会場はギッシリとサブロクで埋め尽くされてます〜




Sammyさんとsenseは受賞車の選定中です。




毎度、富山組は盛り上がってます。




龍麿さんのライブも大盛り上がり♪




イベントも終盤に差し掛かり、受賞車の発表です。
なんとエリア京のイッチィ君のステップバンが「ボロボロで賞」を受賞されました!!
外観だけでなくブレーキも駄目な状態で参加という所が評価されたのでしょうか?!(^_^;)
念願のトロフィー受賞、おめでとう〜?!




閉会式も終わり、サブロクが家路につき会場は寂しい状態・・・・
最後まで残っていた我々も撤収です。




会場から高速のインターチェンジまでの間のコンビニを見ると見覚えのあるサブロク達が止まっていました。
Uターンして立ち寄ると、リキさんのTN260が燃料ポンプ付近からの燃料漏れとの事で修復中でした。
修復方法も見つかり何とかなりそうとの事で一安心。




久々の関西での「360だヨ!全員集合(フェスタ)」でした。
やっぱりサブロクオンリーのイベントは多くのサブロクが集まるので楽しい〜
次回は2011年10月9日に神戸ポートアイランド市民広場にて開催です。



トップページへ戻る





Copy Right 1998 Presented by tamso